酔いどれひぐりんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9連休が終了

<<   作成日時 : 2017/05/08 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日で今年のゴールデンウィーク(GW)の9連休が終了した。いつものことながら、終わってみるとあっという間だった感がある連休(T_T)。少し振り返っておこうと思う。

今年のGWは、運動不足の身体を少しでも鍛えるために毎日2万歩は歩こうと思っていた。結果、GW中の歩数合計は18万5千歩となり、目標達成(^_^) 伊勢と神戸で歩いた以外は、多摩川沿いなど自宅周辺で毎日よく歩いた。この季節のウォーキングは気持ちいい(^_^)

GW中に遠出したのは5/2〜5/3の伊勢・神戸だけで、それ以外はどこに行っても人混みだろうと思い、川崎周辺で過ごした(^_^; ウォーキング以外の外出は、4/30に東京競馬場、5/1に映画を見に行ったことと、5/4に横浜の知人宅に行ってパソコンサポートを行なっただけ。
他は自宅で読書(5冊読んだ),ビデオ鑑賞(アマゾンズのシーズン1を全部見終わった),プロ野球(もちろんベイスターズ)のTV観戦などなど。それなりに私にとって有意義ながら、ダラダラとノンビリ過ごしたなぁ(^_^;

連休明けの仕事は猛烈に忙しくなる可能性がある。連休で十分に英気を養ったので、気合いを入れて頑張るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9連休が終了 酔いどれひぐりんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる