酔いどれひぐりんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!ベイスターズCSファイナル進出\(^o^)/

<<   作成日時 : 2017/10/18 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の10月11日のブログと同じタイトルで今年も書く(^_^)
横浜DeNAベイスターズが、CS(クライマックスシリーズ)のファイナルステージに進出!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

CSファーストステージを1勝1敗とし、昨夜甲子園で行われた阪神タイガース戦は、初回に先発の能見からいきなり3点を先制!4回には梶谷隆幸のタイムリーとホセ・ロペスの2ランホームランが出て6対0とリード!先発のジョー・ウィーランドが好投を続けていたので、この時点でほぼ勝利を確信(^_^) ハラハラすることなく、美味しい酒を飲みながら左うちわでTV観戦を続けた(^_^;
ウィーランドは7回を1失点で降板し、8回はスペンサー・パットンがゼロ封し、9回は我らが守護神山崎康晃がきっちり3人で締めて、CSファイナル進出決定!\(^o^)/
一昨日は雨の中で、いつゲーム終了となってもおかしくない状況でも、打線が爆発して大勝したのが大きかった!あれで流れがベイスターズに向いて、昨日の勝ちにつながったと思う。

さぁ、今日からCSファイナルステージ。相手は昨年に続いて広島東洋カープだ。ベイスターズは今年カープに勝ち越しているので、昨年のように1勝しか出来ないということは無く、4つ勝って日本シリーズに行ける可能性は高いぞ!
パ・リーグは楽天がソフトバンクを倒して日本シリーズに出ると思うので、ハマスタで横浜DeNAベイスターズ対東北楽天ゴールデンイーグルスの対決になるのが楽しみ♪
頑張れベイスターズ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!ベイスターズCSファイナル進出\(^o^)/ 酔いどれひぐりんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる