ラグビー「ワイルドカードトーナメント」ファイナル!

今日は秩父宮でラグビーのワイルドカードトーナメントのファイナル2戦が行われる。今日勝った2チームが日本選手権に出場、負ければ今シーズン終了という大一番だ。

リーグ戦を10位という不本意な成績で終えた我らがNECグリーンロケッツは、リーグ戦6位のクボタスピアーズと戦う。NECは我孫子,クボタは船橋が本拠地なので、試合は秩父宮だが「千葉決戦」で日本選手権出場権を争うことになった。
クボタにはリーグ戦初戦で前半早々にトライを上げるも、その後はさっぱり(T_T)で11対29で敗れたが、今のNECは強い!クボタに勝って日本選手権で奇跡を見せろ、NECグリーンロケッツ!!!
もちろん秩父宮で応援するぞ!

<追伸>
前回(リーグ最終戦)と同様にTwitter(@higulin)で秩父宮から得点経過を生実況するつもり。パソコンはここから、携帯電話はここから見られる。

<おまけ>
NEC vs クボタの試合の後には、神戸製鋼(5位) vs コカコーラ(8位)があるようなので、ついでにちょっと観戦しようかな。
神戸に住んでいる時は神鋼を応援していたので。昔は強かったけどなぁ~



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック