NECグリーンロケッツ 準決勝進出\(^O^)/

大学日本一だけど帝京大学は弱いなぁ・・・と思ったのが秩父宮で観戦しての感想。社会人10位(^_^;の我らがNECグリーンロケッツに全く歯が立たなかった。

試合開始直後はちょっと苦戦したが、得意のモールから16分,27分にトライを上げてリード。30分に帝京大学に1本取られたが、帝京の得点はこれだけ。前半終了間際にもトライを取って19-5で折り返して、後半は20分間で3トライと怒濤の攻撃で圧倒。結局38-5で圧勝してNECグリーンロケッツは日本選手権準決勝に進出\(^O^)/

今週の土曜日に行われる準決勝の相手は、社会人1位の三洋電機ワイルドナイツ。リーグ戦では5-22で負けているが、NECと同じようなディフェンス中心のチームなので勝てる可能性はある。さらに奇跡を見せ続けろNECグリーンロケッツ!!!
もちろん今度も秩父宮で応援するぞ!
画像

<補足>
昨日は秩父宮で応援(^_^) 大学との一戦のせいかバックスタンドはほぼ満員だったが、以前早稲田と戦った時より少なかった。最初は晴れて暖かかったが、途中から曇ってきて極寒での観戦になった。暖かい飲み物を持って行けば良かったなぁと反省。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック