ベイスターズ、2ヶ月連続勝ち越し\(^o^)/

これで借金は4!さぁ、いよいよ勝負の9月だ! それにしても読売は許せん!!!(怒)

先ほどまでハマスタで行われていた読売ジャイアンツ戦、ベイスターズは初回の2点のリードを守れずに6回を終わったところで2対3で負けていた。しかし、7回の裏に読売の投手・江柄子の投球が、桑原将志の頭部を直撃!桑原はジャイアンツ戦で昨夜を含めて2回サヨナラ打を打った選手。それに対して頭部へのデッドボールは、わざとではないだろうが本当に腹が立った(怒)。もちろん投げた江柄子は即刻退場。何ともいえない雰囲気になった球場で、代打に立った後藤武敏の打球がラッキーなヒットになって同点(^_^) そして松本敬二郎のボテボテの球も2点タイムリーとなって勝ち越しに成功!(^_^) 2人が見事に桑原の敵を討ってくれた。
続く8回は国吉,9回は三上が読売の打線を三者凡退で抑えて、5対3で横浜DeNAベイスターズ勝利\(^o^)/

ベイスターズは8月は14勝10敗で、7月に続いて勝ち越し(^_^) 3位のタイガースまでのゲーム差は5で、まだまだ遠いけど奇跡のCS進出に向けて、頑張れベイスターズ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック