横浜DeNAベイスターズ、貯金10\(^o^)/

今季13度目の逆転劇で貯金10!

今年のベイスターズの試合は本当に面白い(^_^) 昨年までは本を読むなど、他のことをしながらテレビ観戦することが多かったけど、今年は見始めると目が釘付け(^_^; その理由は負けていても逆転してひっくり返すことが多いからだ。昨日の試合も天敵の広島東洋カープに初回に3点を取られて(涙)、カープの先発は黒田だったので負けても不思議じゃないし、多くのカープファンは勝ちを確信していただろう。
しかし、1回の裏に石川雄洋がヒットを打ったので、ベイスターズファンは逆転を信じていたはず。何と言っても石川雄洋が最初の打席でヒットを打った試合は、12戦12勝!今や"石川伝説"として知れ渡っている。そして昨日も期待に応えて5回に逆転!その後逆転されるも、8回にバルさんの2ランホームランで再び逆転!!!最終回は山崎でなく田中健二朗がピンチを迎えながらも、新井をダブルプレーで打ち取って6対5で勝利!\(^o^)/
石川伝説が13戦13勝になるとともに、我らがベイスターズの貯金は今年最大の"10"になった(^_^) これは優勝した17年前以来の快挙(^_^;
まだまだシーズンは長いけど、貯金が10もあれば少々連敗しても大丈夫。優勝目指して頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック