祝!ベイスターズ日本シリーズ進出\(^o^)/

横浜DeNAベイスターズが、日本シリーズ進出を決めた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
CS(クライマックスシリーズ)のファイナルステージは、初戦は5回降雨コールドで広島東洋カープに負けてしまったが、その後は3連勝して、昨夜はベイスターズ打線が爆発してカープを撃破!
昨夜の試合以外は、決して楽な試合じゃなかったけど、ラミレス監督の采配が見事だった。特に10月20日に細かい投手リレーで1対0で勝ったのが大きかった。また、土日が雨で流れたおかげで、選手が休めたことも良い結果につながったと思う。

首位のカープと14.5ゲーム差も離れた3位だったベイスターズが、日本シリーズに出ることに対し、納得がいかない人も多いだろう。カープファンはさぞかし悔しい思いをしていると思う。しかし、今はこれがルールだ(^_^; カープもCSから日本シリーズ目指したこともあるのだから、文句は言えないはず。

日本シリーズは今週末から福岡のヤフオクドームで始まる。相手は強敵のソフトバンクホークスだ。今年の交流戦では1勝2敗と負け越しているが、あの時のベイスターズより、今のチームはずーっと強くなっている(^_^)
日本シリーズを制する可能性は十二分にあるぞ!
頑張れ横浜DeNAベイスターズ!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック