Ankerの最新の完全ワイヤレスイヤフォンはGood!

今年の4月11日にAnkerという会社から発売された完全ワイヤレスイヤフォン、発売開始日に購入して毎日の通勤時(徒歩)に使い続けている。これがとても良くて気に入っている(^_^)
画像

製品の名称は「Soundcore Liberty Neo」、購入価格は税込み4,999円だった。
完全ワイヤレスイヤフォンとは、上の写真にあるように全くケーブルがなく、まるで耳栓のような形状のイヤフォン。この耳栓は左右は無線でつながり、さらにスマホやウォークマンとつながってステレオで音楽を聴くことが出来る。ケースにはバッテリが入っているので、収納時はイヤフォンの充電が行われる。

低音の音質には若干の物足りなさを感じるが、私は通勤時はラジオしか聴かないので、これで十分。やはりウォーキング時にケーブルが無いというのは凄く楽ちん(^_^) 軽くてフィット感も優れているので、長時間使い続けていても全く違和感がない(^_^)

最近は安い完全ワイヤレスイヤフォンがたくさん売られているので、これまで同様の製品をいくつか買ってみたけど、どれも音切れがして使い勝手が悪かった。かといって2~3万円もする高級機を買う気にはなれなかった。今回も5千円と安価な製品だが、Anker社の製品なら問題ないかも?と期待して買ってみたら大正解。とても良い買い物をしたと思っている(^_^) この完全ワイヤレスイヤフォンは、末永く愛用したい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック