新しいスマホ(Samsung Galaxy S10)を購入

昨日は有休取得。休暇を利用して近所のドコモショップに行って、新しいスマートフォンを買ってきた😃
galaxy_s10.png
(写真はドコモのWebより引用)
購入したのはSamsungの"Galaxy S10"、これまで同じSamsungの"Galaxy S8"を2年使っていて、とても満足度が高かったので、今度も同じシリーズの最新端末にした。購入価格は約9万円、もちろん現金一括で払ってきた(^_^)
まだ少ししか使っていないけど、画面はこれまで以上に抜群にきれいだし、動作もサクサクしていて、指紋認証の使い勝手も向上していて大満足(^_^) このスマホは、現在考えられる最新技術が全て投入されていて、今の時点では世界最高峰の端末。それを実感する作りとなっている。

しかしドコモショップでの機種交換には相変わらず時間がかかった・・・(T_T)
朝の10時半にお店に行ったら、予約で埋まっていることを告げられたが、午後1時半なら手続きが可能と言われたので、午後から出直して来店。6月からプランが変わっているので、ギガホライトにして、他は一切変更しないことを店員に伝えた後、20分ほど待たされてようやく端末の購入手続き。あらかじめ「私はITのプロなので、機種変更の手続きは全て自分で行う。何の説明も要らないよ。」と言っていたので、手続きはシンプルに手短にやったけど、それでも15分くらいはかかったかなぁ。
新しい端末を手にしてドコモショップを後にしたのは、午後2時半頃になっていた。こんなに時間がかかるのであれば、平日に行って正解だったかも。

手に入れるのにちょっと苦労したけど、Galaxy S10は期待通りの素晴らしい出来で、これから使い続けるのが楽しみ♪


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント