ベイスターズのシーズンが終了(T_T)

苦手な阪神タイガースが相手だから厳しいとは思っていたが・・・

昨日ハマスタで行われたセ・リーグのCS(クライマックスシリーズ)のファーストステージ。今シーズン2位となった我らが横浜DeNAベイスターズの相手は、今年も8勝16敗と大きく負け越した天敵の阪神タイガース。土曜日に6点差をひっくり返されて負けた(T_T)が、日曜日には劇的なサヨナラホームランで勝って(^_^)、一勝一敗で迎えた昨日のゲームは手に汗を握る投手戦。
しかし、やはりタイガースの壁は厚く、最後は藤川球児に抑えられて1対2で敗戦・・・(泣) ファイナルシリーズに行くことなく、今年のベイスターズのシーズンが終わってしまった(涙)。

昨夜は職場の近くのスポーツジムで筋トレをした後、行き付けの居酒屋さんで飲みながらテレビでナイター観戦(^_^; 歓喜の乾杯を期待していたけど、ほろ苦い酒をちょっと飲み過ぎただけ(^_^;;; まぁ、それでも今年のプロ野球は十二分に楽しめた(^_^) やっぱり野球って面白いなぁ。

明日からは読売ジャイアンツと阪神タイガースが日本シリーズ進出を目指して対戦する。日本はラグビーW杯で盛り上がっているので、プロ野球ファン以外はCSや日本シリーズには全く注目しないだろうし、私もそう(^_^; 来年の開幕まで野球のことは忘れて、ラグビー観戦に集中しよう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント