愛知杯の予想

今週の月曜日に予想を書いたフェアリーステークスは、予想した3頭のうち本命視したスマイルカナ(3番人気)が1着、押さえに推したチェーンオブラブ(7番人気)が2着に入り、馬連4,510円を的中\(^o^)/
ブログに書いた予想が当たることは滅多にないので、しばらく外れまくるかも知れないが(T_T)、今日も頑張って予想(^_^;

今年は小倉の芝2,000mで行われる古馬ハンデ戦のG3競争「愛知杯」、中京で行われた過去のデータは参考にならないと思うが、時期は同じだし斤量の傾向は小倉も中京も似ているので、過去の傾向を参考とする。
このレースで過去最も好走しているのは斤量55.5Kgだが今年は該当馬なし。次に好走している斤量56.0Kgの⑤デンコウアンジュが本命。その次に好走しているのは斤量55.0Kgで、今年は該当馬が3頭いる。その中で小倉で2-1-0-0と3着以下が無い⑦アロハリリーが対抗○で、このコース得意の川田騎手が鞍上の⑯サラキアが押さえ▲。


-----
1月17日の運動記録+日記
ウォーク:9,269歩(1月累計320,506歩)

前日に3万歩も歩いたせいか、疲れが酷い一日だった。
通勤は往復とも電車利用、1日の歩数が久しぶりに1万歩を切った。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント