NHKマイルCと新潟大賞典の予想

昨日の京都記念は本命◎視した馬は6着に敗れたものの、対抗○に推したファルコニアが3着,押さえ▲のディープボンド(4番人気)が1着と、的中はしなかったけどまずまずの予想(^_^) さて、今日はどうなるかな?

東京の芝マイルで行われる3歳馬のG1競争「NHKマイルカップ」、本命◎は⑧サクセッション。最近はこのコースではディープ産駒よりキンカメ産駒の方が好走していることが理由だけど、私と同じ誕生日というのも大きい(^_^; 対抗○はこのコースでの勝利実績があり、ファルコンSの勝ち馬の牝馬⑤シャインガーネット。対抗○は人気だけど逃げ残る可能性が高いとみる③レシステンシア。

新潟の芝2,000mで行われる古馬ハンデ戦のG3競争「新潟大賞典」、過去斤量57.5Kgの馬が好走しているので、何も考えずに57.5Kgの馬3頭で勝負する(^_^; よって本命◎は⑧ダイワキャグニーで対抗○は③ギベオン、そして押さえ▲は②エアウィンザー。

<当たらないWIN5の予想(8点)>

京都10R 7
東京10R 10
新潟11R 8,3
京都11R 7,8
東京11R 8,5

-----
5月9日の運動記録+日記

ウォーク: 19,513歩(5月累計183,490歩)
体温: 36.3℃

涼しい朝、6時過ぎから多摩川沿いをウォーキング。
朝食後には川崎大師→大師公園をウォーク。
午後は競馬&Netflixで過ごし、夜はゴジラのBlu-rayを見始めたが・・・途中で寝てしまった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント