ネックスピーカーを買った(^_^)

肩に乗せるだけで音楽を楽しめるネックスピーカー、以前から欲しかったが、最近は自宅で映画を見る機会が多いのでついに購入した(^_^) (競馬で儲かったおかげでもあるけど(^_^;)
SRS-WS1.jpg
買ったのはSONYのウェアラブルネックスピーカー「SRS-WS1」という製品で、購入価格は24,631円(税込み)だった。
テレビとの接続はテレビ側に子機を設置して、子機にテレビの光オーディオ出力を接続するだけ。スマホとは子機のオーディオ端子につなぐことも可能だが、有線で直接ネックスピーカーに接続可だ。
少し重みがあるネックスピーカーを肩に乗せて、映画視聴(先日感想を書いた"T-34")を行ってみると・・・
とてつもなく迫力満点!想像以上に音響が素晴らしい!\(^o^)/
ヘッドホンで聴くよりも自然に音に包まれた感じがあって、映画を見ているときはまるで映画館で大音響を聞いている感じ(^_^) 思っていたよりもサラウンドの効果もあり、奥行きも十二分に堪能出来た。
あと、音に合わせてブルブルと振動するのも心地良い。

これはかなり良い買い物をした(^_^) これからは映画やドラマを見るときの必需品だ。

-----
5月12日の運動記録+日記

ウォーク:18,222歩(5月累計233,750歩)
体温: 36.2℃

涼しい早朝、4時半から多摩川の左岸側をウォーキング。早朝でもウォーカーやランナーは結構多い。
仕事はデバッグ(プログラムの不具合調査)が中心だったので、時間が過ぎるのが早かった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント