東京優駿と目黒記念の予想

昨日は対抗○に推した13番人気のレジェーロが2着(^_^) でも、いつものように相手がおらず、ブログ予想での馬券は外れ(T_T) (押さえの押さえに1番人気馬との馬連買ってたので、64倍の馬券は取ったけど(^_^;)
今日も人気薄の好走を願って、無謀な穴予想(^_^;

東京の芝2,400mで行われる3歳馬のG1競争「東京優駿(日本ダービー)」、本命◎は大穴狙いで⑩コルテジア。今年のシンザン記念(3着/9番人気),きさらぎ賞(1着/7番人気)で本命視した結果、人気薄で好走(^_^) 松山騎手がオークスに続いてダービーも制して、波乱を演出する!
対抗○はデムーロ騎乗なのに人気が無い&私と同じ誕生日の⑨ダーリントンホールで、押さえ▲は人気だけど外せない⑫サリオス。

東京の芝2,500mで行われる古馬ハンデ戦のG2競争「目黒記念」、本命◎は人気の一角(?)で東京巧者の⑯オセアグレイト。対抗○は昨年の2着馬なのに、意外と人気が無さそうな④アイスバブル。押さえ▲は人気薄ながら、そこそこ好走を続けている⑥メートルダールで穴狙い(^_^;

<当たらないWIN5の予想(8点)>

東京09R 7
京都09R 2
東京10R 7,13
京都10R 5,9
東京11R 10,9

-----
5月30日の運動記録+日記

ウォーク:19,503歩(5月累計564,143歩)
体温: 36.3℃ 体重: 61.9Kg

昼間は猛烈に暑くなったが、涼しい朝に4時半から多摩川の左岸側をウォーキング。
午前中は久しぶりに映画館で映画を鑑賞(^_^) 午後はハマっている韓流ドラマ(^_^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント