映画「悪人伝」の感想

昨年の春に韓国で公開されて大ヒットした映画「悪人伝(原題The Gangster, the Cop, the Devil)」、ようやく日本でも公開されたのでさっそく見に行ってきた(^_^) 公開している劇場が少ないせいか(?)、映画館内はほぼ満席だった(それでも全席数の半分だが)。
感想をひと言で言うと・・・「すごく面白かった\(^O^)/やっぱりマブリー最高!」

この作品は、連続殺人犯を追う刑事,その殺人犯に襲われて瀕死の重傷を負った暴力団組長,連続殺人犯の3人が主な登場人物。(英語原題が分かりやすい) 刑事と暴力団の組長が、いがみ合いながらも協力して、連続殺人犯を追うという展開はとても面白く(^_^)、お互いの人員を使って犯人を追い詰める終盤にはちょっとした爽快感もある。全体的にスピーディに話しが進むので、2時間の上映時間はあっという間だった。
アクションシーンも多いし、その映像描写も素晴らしくて大満足(^_^)
しかし、なんと言っても本作の最大の魅力は、マブリーことマ・ドンソク!体重100Kgの50歳近いおっさんだけど、魅力たっぷり♪今回は暴力団の組長を演じており、その迫力も存在感も見せつけてくれた。また期待通りの強さにも歓喜(^_^) 改めていい俳優だなぁと思った。

この映画は非の打ち所が無い最高のエンタメ作品。本当に面白かった!

-----
7月19日の運動記録+日記

ウォーク:10,879歩(7月累計348,506歩)

体温:36.8℃ 体重:62.1Kg

二日酔いのため朝のウォーキングはパス(^_^;
朝食はいつものファミレスモーニングピザ、午前10時過ぎからちょっと散歩してから銭湯で朝風呂。
午後はNetflixと競馬を楽しみ、夕方はテレビで相撲観戦。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント