自宅の風呂に入れない日々・・・(T_T)

5年ぶりに自宅の風呂に入ることが出来ない日が続いている・・・(涙)

私の自宅は風呂用のお湯は、電気温水器によって供給されている。その電気温水器につながっている配水管が、今週の日曜日の夜に破損したので、温水器の電源を落としている状態となっており、今朝の時点でも湯は一滴も出ない。
温水器の配水管破損については、月曜日の朝に不動産屋さんに連絡したが、祝日のため休業中(T_T) それでも、マンションの管理人から連絡がついたので、火曜日には不動産の担当者が自宅を訪れてくれた。で、今日の午前中に業者を連れて再び来てくれることになっている。業者が現状を見て、必要な補修機材を把握したら、次回訪問時に修理となると思うが、果たしてそれはいつになるのやら?早くても来週の半ば頃になることを覚悟しておくべきかな。

自宅の電気温水器が使えなくなったのは、電気温水器の老朽化によって交換した5年前の9月以来のこと。今回も5年前と同様に銭湯通いの日々を送っている(^_^) 私は大きな浴槽が大好きなので普段は週に一回、毎週日曜日に近所の銭湯に行って1週間の疲れを癒やしているけど、今は銭湯通いが日常化。毎回490円のお風呂代はもったいないなぁと思うが、仕方が無いこと。この機会に普段行かないお風呂屋さんにも行ってみようかな♪

-----
9月23日の運動記録+日記

ウォーク:19,666歩(9月累計423,119歩)
筋トレ1セット(9月累計11回)

体温:36.9℃ 体重:62.0Kg

小雨が降る中、強く降ってきたらすぐに電車に乗れるよう、朝5時半から京急沿いに鶴見川まで1時間かけて往復。帰途の途中では、富士そばで朝食(340円)。日中は窓を開けると寒さを感じる自宅でテレワーク、昼休みは雨中をジムまで行って筋トレ。
夜は行きつけの居酒屋さんで一杯。