酔いどれひぐりんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸で誕生会(^_^)

<<   作成日時 : 2017/06/19 05:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の昨日、6月が誕生日の知り合い2名のお誕生会に参加するため、日帰りで神戸に行ってきた(^_^)
午前11時に新神戸に到着。涼しかった東京と異なり、日差しが強くて暑さを感じる中、30分ほど歩いて知人宅に到着。少し休憩してから会場の中華料理屋へ。ちなみに参加メンバは13人ほど。
料理は庶民的な中華のコースで、蒸し鶏,餃子,麻婆豆腐など定番の料理が次々と運ばれてきた。お酒はもちろん飲み放題(^_^) 最初だけビールで、あとは最後までずーっと紹興酒を飲みまくった(^_^;
宴の後、酔った勢いで知人宅に行って2次会に突入(^_^; いろんな話を肴に、美味しい焼酎を飲みながら、とても楽しい時間を過ごした。

午後4時に知人宅を後にして、再び新神戸まで30分かけて歩いて、指定を取って新幹線に乗車。あっという間に熟睡して、気がついたら新横浜だった(^_^; 今回は東京駅まで乗り過ごすことも、車内にスマホを置き忘れることもなく無事に品川で下車(^_^; 雨で寒さを感じる川崎の自宅に到着したのは、午後8時過ぎだった。
帰宅後もまだ酒が残っていて、全く食欲が無かったので、夕食は抜きで就寝。
今朝は全く二日酔いはなくて、お腹ペコペコ。早めに八王子に行って、いつもよりボリュームがある朝食を食べたい。

往復7時間、交通費3万円の神戸日帰りだったけど、楽しくて充実した一日だった。神戸に行って良かった(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸で誕生会(^_^) 酔いどれひぐりんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる