「全国吉野家巡りの旅」ゴール!

牛丼チェーンの吉野家がスマホアプリで行っている「歩く割」で、「全国吉野家巡りの旅」というイベントを開催していて、それに参加したのが今年の1月26日。参加したときのことをこのブログに書いている(記事はここをクリック)
そして先日(たぶん4月7日と思う)に、「全国吉野家巡りの旅」をゴールしていた\(^o^)/ ゴールのご褒美は牛丼並盛りが無料になるクーポン(^_^)
画像

吉野家の「歩く割」というサービスは、歩いた歩数によっていろんなクーポンが貰えるサービス。そして「全国吉野家巡りの旅」というイベントでは、途中でいろんなクーポンを貰いながら、100万歩を歩くと最終ゴールに到達出来る。私がこれを始めたとき、ブログに「2ヶ月半で100万歩は歩けるだろう」と書いたけど、ほぼ予想通りに歩けたことになる(^_^)
途中で貰ったクーポンも結構有効活用しているので、今回のものも含めると、全部で1,000円は超える割引を受けられたかな? 100万歩も歩いて、たったそれだけか?と思われるだろうが、私にとっては2ヶ月半で100万歩なんて日常のこと(^_^; それなのに、ご褒美を貰えるのだから嬉しい限り(^_^)

最近は歩数によって保険料が安くなるというものも登場するなど、これから歩数連動のサービスは増えるだろう。また、魅力的なサービスが始まったら、是非とも参加したい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック