ヘッドホン一体型のウォークマンを購入

以前から欲しいと思っていたSONYのウォークマンを購入した(^_^)
画像

(写真はSONYのWEBから引用)

見た目はヘッドホンだが、これに800曲くらいの音楽を入れて聴くことが出来る立派なウォークマン。しかも防水仕様なので、水に濡れても大丈夫。購入価格は1万2千円ほどだった。
このウォークマンを買った理由は、温泉に入っているときに使える音楽プレイヤーが欲しかったから。
最近は疲れることが多いし、少しでも肩の痛みが和らげればと思って、近所にある温泉に行く機会が多い。ちょっと温めの温泉は実に心地良い(^_^)ものだけど、湯に入ってるときは暇だ(^_^; まぁ、何も考えずにボーッとしているのもいいけど、何か楽しみはないか?と思っていた。

そこで、これを買って温泉で楽しむことにした。このウォークマンには手持ちの落語を一杯入れて、温泉に浸りながら好きな落語を楽しむ。それを先日温泉に行ってやってみたら、とても至高の時間だった(^_^)
ボディは小さいながらも、SONYらしく音はなかなか良いし、ボタンの操作も分かりやすくて使いやすく、満足度は高い。高音質のウォークマンを持っているので、これをウォーキングや通勤時には使うことはないと思うけど、温泉以外で使わないのはもったいないなぁ。他にも有効活用することを考えよう。

でも温泉では大活躍するのは間違いない。温泉に行く楽しみが増えた(^_^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック