寒かった!

季節が1ヶ月戻ったような感じ。

神奈川県は、今週の月曜日から昨日まで日照時間がゼロの日が4日間続いている(T_T)
気温も下がり続けていて、昨日の朝のウォーキングの時間(4時半)の気温は何と11℃!これほど低いと寒さを感じるので、春用の薄手のジャンパーを着て90分間歩いた。昼間も最高は18℃程度だったが、これは先週の最低気温だ。
日曜日までは自宅ではTシャツ一枚、外出時も半袖シャツで良かった。しかし寒かった昨日は、自宅ではトレーナー,外出時は上着必須となり、4月上旬の装いに戻った。ゴールデンウィークの頃から初夏の暑さを感じるようになっていたけど、まだ衣替えしなくて良かった良かった(^_^)
ちなみに今朝の気温も14℃しか無いので、外に出ると思わず”寒い!"と言いたくなった(^_^; 寒い季節だと、この程度の気温は何てこと無いが、ようやく暑さに身体が慣れてきていたので、ちょっとだけ寒さが応える。

それにしても、ずーっと自宅で仕事している日々で、外に出たときに日差しを浴びることが出来ないのは辛いなぁ。暑くても晴天の外に出ると、良い気分転換にもなるし。天気予報によると今日も一日中曇天で、明日も雨予報(泣)。ようやく日曜日に晴天になるようなので、今度の日曜日は思いっきり日差しを浴びながら歩こう!

-----
5月21日の運動記録+日記

ウォーク:18,775歩(5月累計369,793歩)
体温: 36.0℃ 体重: 62.9Kg

前日に続いて肌寒い朝、4時半から上着着用で多摩川の左岸側をウォーキング。
相変わらず仕事は忙しいが、何とか定時までで勤務終了。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント