オッズ・マスターズ・グランプリの賞品が到着\(^O^)/

今年の6月から7月にかけてJRA(日本中央競馬会)によって行われたイベント「オッズ・マスターズ・グランプリ2020」、毎年参加していて何らかの賞品をゲットしており、今回も上位入選したので賞品が送られてきた\(^O^)/
kurobuta_kari.jpg
届いたのは鹿児島県の黒豚を使った「黒豚カレー」(x2箱)!さっそく食べてみたところ、"これでもか!"というくらい黒豚肉が多く入っているし、量は大盛りなので、食べ応えタップリ(^_^) 少し甘めのカレーを美味しく頂いた。

オッズ・マスターズ・グランプリとは、JRAでネット投票した人の馬券成績を競うイベントで、毎回10万人超の人が参加している。その中で上位にランキングされると、賞品をゲット出来る仕組みとなっており、私の今回の順位は2,982位(^_^; 順位だけ見ると大したことないけど、10万人の中で3千位内に入っているのだから立派なものだ(^_^)
ブログでの競馬予想は外れまくっているが(^_^;、重賞以外の馬券はしっかり当てて儲けているので、この好成績となっている。
さぁ、今週末は3日連続開催。たまにはブログに当たる予想を書かなきゃ(^_^;

-----
9月15日の運動記録+日記

ウォーク:12,303歩(9月累計255,098歩)

体温:36.6℃ 体重:61.8Kg

前日に続いて一日中涼しかった(^_^)
朝5時半から多摩川の右岸側を、気持ちよく1時間かけてウォーキング。
仕事は面倒くさい手続き作業の連チャンで、猛烈に忙しかった。
仕事後、夕方に買い物に出ようとしたら、もの凄い雨が降ってきたので、どこにも行かずに自宅で晩酌&夕食。