どこにも行かなかった4連休(^_^;

昨日で9月の4連休(土日+敬老の日+秋分の日)が終了。全国各地の観光客はにぎわいが戻ったり、高速道路が渋滞したといった報道が多いけど、私はどこにも行かなかった(^_^;
まだ首都圏での新型コロナ感染は収束してないので、遠出は控えるべきだし、近場の観光地は混雑が予想されたので、4日間は自宅周辺のみ。
連休初日の土曜日は近くにある映画館と、品川にあるスポーツジム(電車で10分ほど)に行っただけ。日曜日は近所のファミレスと銭湯、月曜日はほぼ自宅のみ、そして昨日も品川のジムに出かけた程度。もちろん、ウォーキングは毎日行ったので、4日間で10万歩を歩いた(^_^)
ちなみに在宅中は、読書やNetflixの動画をたっぷりと楽しんだ。

せっかく涼しくなって季候が良い秋の連休を、すごく無駄に過ごしたような気もするけど、まぁしょうがないか(^_^;
それでも蓄積した疲れはとれたので、今日からの仕事頑張ろう。

-----
9月22日の運動記録+日記

ウォーク: 27,299歩(9月累計403,453歩)
筋トレ1セット(9月累計10回)

体温:36.5℃ 体重:62.2Kg

朝5時半から、久しぶりに川崎大師まで1時間半かけて往復。松屋の朝定食を食べた後、青物横丁に移動して、コナミ本店で筋トレ。
午後はNetflixやプロ野球,相撲のテレビ観戦など。